旦那様は東大生
目次


2008年10月02日(木) 現代の標準からズレている

日記を書き始めるにあたりつけたハンドルネーム。
何気なくググってみたら
コスプレやってる人と同じ名前だった(汗

向こうの方が先にはじめてるので、後でつけたうちのほうがパクリやん。

というわけで、ゆき→有貴と漢字に変更してみました。

事前調査って大事ですね…。



あと、エンピツカウンターが重複チェックなしだということに
ようやく気がついて、修正しときました。

始めて3日で100hit超えるとかおかしいと思ったんだよな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はアルバイトがお休みなので、こんな時間に更新。
京都は久々に、からっとした秋晴れ。
朝、旦那に電話をかけたら、東京も晴れてるとのこと。

大学の食堂で電話を受けた旦那は、人目を気にしてか
ものすごく愛想ない(笑)


そんな二人の目下のところの懸念事項は

台風ドコイッタ

ってことですかね。



うちら、家にテレビが標準装備されてないので
情報に疎いんですよ。

新聞の一面の見出しくらいはコンビニとかでちら見しますが
それ以外はほぼネットのニュース。
目がつくところに流れてるネットニュースなんて
殆どが芸能か、新聞の一面と変わんないし。

という斜めの偏見のもと、あまりチェックしてないわけです。


情報が氾濫しまくってる世の中、積極的にならなくても
超重要なニュースくらいは入ってくる。

情報に翻弄されるより
毎日自分の好きなことやってりゃいいじゃないか!




と、旦那と二人でいっつも言い訳してます(*゚∀゚)



↑(投票ボタン)ポチっとやっていただければ励みになります(*ノωノ)
My追加


佐倉有貴 |MAIL

My追加