不用品 買取 家庭教師 celeste blue

celeste blue



ポカリスエット

2012年01月27日(金)

わが子の衣類の洗濯と食事、必要最低限のことだけをすませて、ふとんにもぐりこみました。
あいかわらず熱は37.5度からいっこうに上がらず、下がらず。
微熱が長く続き、しかも食欲がなく胃の中だほとんどからっぽのため、じわじわ、じわじわと体力が奪われていきます。
ホントにじわじわ。
おそらく、胎児にエネルギーを消耗しているため、発熱するカロリーさえ残っていないのでしょう。
いえ、それでいいのです。
すくすく育っていてくれれば。

私がインフルエンザに苦しめられていることをまったく知らない夫に、今日もメールしました。

「ポカリスエットを買ってきてください」

22時過ぎに手ぶらで帰ってきた夫。
メールを見ていなかった様子。

帰ってきてごはんを食べてしばらくしてから近所のコンビニまで出かけていきました。

なんか、がっかり。
ポカリスエットが今の私の命の水だということを、まったく感じていないみたい。
でも、ま、そういう人なんです。
変にあたふたと心配されるよりは、いっか。

おやすみ。

 < 過去  INDEX  未来 >


celeste [MAIL] [アルバム「紺と碧」]

My追加