Kの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年04月19日(木) ゲシュタルトの祈り

今月は 繁忙期後の空洞月
年々ひどい休み続きがあるのだけど 今年は最悪
日当仕事すら 職人さんが多いので なかなか回ってこない。

だけどそれが災いして まだ売り上げは一桁だけど
メンタル面で よい助けとなってくれているとおもう。

仕事を断ったとむやみやたらに嫌悪されてもこまるばかりやし。
ほんとに助かった。

まだ木曜だ。
もう一ヶ月くらいの時間を使ったくらいの感がしているのに。。。

とんでもなく長い一週間だ。

土曜日 結婚前夜にもかかわらず
両親は仕事・Sは休日出勤・Mは相手方御両親が夕方到着お迎えし新居へ案内
mも残業終わりで 結局みんなが家にそろって食事したのが23:00前
家族写真を撮り終えたのが もう日付が変わったころだった。

日曜日 Mの結婚式
10:00に母セットへいき 準備を始めたころ ぐらぐらと大きな地震の揺れ
何もこんなときにと緊張するが 日々 どうしようじゃなくてどうするか しかない
からと合言葉のように確認しあっていることで Sが自分もびっくりするほど冷静やわと
口にする。 両親のみの出席の式なので Sに促されてM両親にあいさつ。
19:00式が終わって 両親が帰宅。
21:30相手方のご両親を見送りにSと4人でキタへ
初めて旦那さんに選んだ人を見る。
Sと想像していた人以上に 父にそっくりでびっくりだった。
日付が変わるころ就寝。

月曜日 10:30PET-CT検査日
疲れ果てているひまなく 起こす。Sも出勤。
ついたか心配になって 途中 安心なびで確認。
一度いったことがあるに 行き過ぎている父 電話をかけたら
二人とも動揺してる。電話でナビしながらようやく到着10:00。
14:00検査終了した電話あり 幾分ほっとした模様。
画像を持っていき発光を確認。

火曜日 画像詳細説明を聞く(同席)
24日10:30予約 紹介状を書いてもらい帰宅する

水曜日 日当仕事
花冷え とんでもなく寒い一日

そして今日 御休み
10:00まで寝かしておいたが 長く寝ることが出来ない。
それも そうだろな。24時にかえってきても 4とか5時におきてで現場
でかけてるんやもん。10時まで寝たら2日分やわな。
お昼 田舎のK兄ちゃんがメールで 先月両親がおじいちゃんのお見舞いに行った時の
写真を送ってくれたので お母ちゃんもとっさんも笑顔笑顔でたすかった。
休むとどっとあちこちが痛むらしく 二人とも 今 銭湯に出かけている。

仕事用の携帯を忘れていったが 目の前で3回着信。
今は25年分の有給と思っておこう。


わたしは わたしのことをする。
あなたは あなたのことをする。
何度も何度もゲシュタルトの祈りの一遍が頭に浮かぶ。

しがみつかないこと。
これが これから私にきっと一番必要なことだ。


カオリ |MAIL

My追加