| 2018年12月01日(土) |
1週間も10日くらい欲しい(仕事のない日として) |
宝塚、一般も外れたあああああ!正月にまた門の前に並ばねば;;厳しい!! 頑張ります……正月に宝塚見るために。 っていうか、ついでにファントムのチケット取れないかなと思ったけど、それもとんでもなかったです。一枚もないぜ……現実厳しい;; あああ、もう一回ファントム見たいなああああ!!
もう一回見たいといえば、ボヘミアンラプソディーも、もう一回見たい……次は胸熱応援上映で見たい。 足踏みしながら応援したい!! でも月曜日は革の会あるしなあ。 あああ、1週間も10日くらい欲しい!!(無論仕事はない日という意味) いっぱい遊びたいですよ、秋だもんね!!!!
|