日常の私

2018年11月01日(木) 正確には快画教室と銘打ってあった

ちょっと日記遡ります。
木曜日!!
思い立って、似顔絵教室なるものに行ってきました。
でも普通のところじゃなくて、なんというか「対象を見ずに書く」「ずれてもいいから見たまま書く」みたいな。いわゆるテクを教えてくれる場所ではなかったです。
でも、なんというか白い紙を見ると縮こまってしまうのから解放されたかなー、みたいな。
面白かったです、安かったしね(本音)

三時間の講習だったんだけど、終わったら妙に疲れた(右脳が)のですよ。ほんとはそのまま三宮で遊んでこようかと思ってたけど無理でした。
描いた絵も持ってたし!(B4;)
ええ、そのまま捨ててくれるのかと思ってたら個人で持ち帰りだったのですよ(笑)どんな罰ゲームよ;;
でもまあ、もういちどじぶんのかいたもの見てから捨てるのは悪くなかったかもです。

次は絵以外の講習も受けてみたいなあ、なんかないかなあ?


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]