| 2018年06月20日(水) |
雨大したことないし余震も……(今のところはね) |
大雨というから警戒してたんだけど、まあ普通に大雨でした。 普通に大雨ってなんだよ; いや、もっともっとすごいのを想像してたということです。
余震も今の所、すごいのはない……油断した頃ってのはやめてよ? ちょっと警戒態勢を解いてるので心配です(そんなに警戒続かない)
サッカー勝ったのは気持ち湧きたちましたねー、良くて同点だと思ってたよ! 息子の試合並みに緊張しました(笑)
……あとは……遅ればせでジャンプのことなんだけど、やっぱ斉木楠雄もリコピンもいないジャンプは寂しすぎるわ……ワンピはしょっちゅう休載するし、心のオアシスいまのところネバランしかない。 あああリコピンーーー!!!カムバックゥううううーーーー!!!
|