日常の私

2018年04月30日(月) IKEAは居心地最高

土日はあっという間に過ぎて、いつもと違う月曜日を戸惑いながら過ごす。
ジャンプもないしね!水曜日発売なんですってね!!忘れそうー!

まあアレっすよ。明日は仕事のあと、義実家関係のことで銀行に行かねばなので、今日は楽しく過ごしたいな、と思い、家族でIKEAに行ってましたよ。
のーんびりフード食べて、店内うろうろして、5月なかばに次男が自衛隊で研修あるから大きめのカバン買って。
向かいの東京インテリアにも立ち寄ってみたりして。
なんだかんだで4、5時間IKEAで過ごしました!楽しく寛げた!!

明日はねー、仕事は良いんすけどね、そのあとが気が重い!!
家族の者がついに参戦してくれるから気は楽ですけど(でも元々お前の両親の事っすけどね)
大量の金融商品の解約です。頑張ります!じゃないといざグループホームっても金がないということに!!
うん、頑張るぜ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]