日常の私

2018年02月12日(月) 三日間の仕事終わり、ほっとしたいのに脳が興奮してて辛い

日曜日とか、もう昨日のカラ元気を使い果たす勢いでヘロヘロしてて、でもなんとか今日、家族の者の仕事もひと段落しました!
……私のチェック部分はね;
これから直す方も大変だと思う……(家族の者と、直属の若い部下が直す)(謎の韓国人は?……なんかよくわからないデータいじってる。腹たつけど下手に手を出されるよりマシということになってる)

表一つとっても外枠が破線になってたりするし、用語で使ってる文字のフォントが気まぐれに変わっていくし、国の規格で決められてる用語を自分の判断で略す(しかも略し方がページによって異なる)し、それを黙々とチェックする、精神的にも辛いお仕事でした;
でもなんだかんだで、この間の京都の仕事と合わせたら、調子悪いiPhone5sの代わり(seにするつもり)を購入するめどが立ってくる……!seだったらあとちょっと足すだけだよ!そして実はこの間、名古屋で実家掃除しまくってたら、母からお小遣いもらったのでした(てへ)
うん、そろそろ買えそう。

脳みそのテンションがまだ高くて眠りづらいです。
それでも明日は仕事(何時もの!)(なんだかホッとする!)だ、無理にでも寝ます。
おやすみなさい!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]