日常の私

2017年12月19日(火) ようやく録画が追いついた(漫才楽しい)

ようやく(かなり遅ればせながら)Mー1とW女芸人の漫才見ましたよ。
もうネタバレも何もないだろうから結果書いちゃうけど、とろサーモンかぁ……絶対和牛だろうなって思ったのにーー!(ていうか個人的にはスーパーマラドーナ応援してた)
和牛一本目がよかったな、安定感あるというかまじで面白かった。
とろサーモン、クセが強すぎて正直(私には)ちょっと面白さわからないのです;すみません。
最初にやった男女コンビの……なんだっけ、ゆにばーす。そうそう、ゆにばーす。あれ面白かったな。ノーマークだった!
翼の折れたエンジェルが耳に残って残って(笑)
ジャルジャルと、上沼にバッサリ切られたコンビは(名前覚えてない)_変化球すぎて好みじゃないっす。
スーパーマラドーナ、あのサイコ感がたまらないんだけど、ダメか……そうか……;;
ミキ、普通に面白いけど、多分なんだろう、あと5年くらいしたら大化けする感じ。待ってる。
他はパッと思い出せないのですよ、それまでの印象だったんだろうなということでひとつ。

女芸人の方は、ゆりやんの一人勝ちでしたね。でも今、女芸人でネタがっつり作って頑張ってるって言ったら、やっぱゆりやんくらいになると思う。
個人的に、チャリダーに出てる牧野ステテコが頑張って爪痕残したのが嬉しかったっす。ステテコきっとプチブレイクすると思う!それが見たい!!
にゃんこスターが苦手なので代わりにステテコ姉さん出たら嬉しいな、みたいなね……目が離せない(笑)

ただ、どちらも録画は消しました。面白い!って番組は残しがちなんですが、消したってことはまあ総評としてはそーゆーこと……なのかな。
まあどのみちステテコはこれからもネタ見られるって思ったこともデカイですけど。
Mー1は優勝したのがマラドーナだったら残してたかも?と思います。テンポよくて毒がある漫才に弱いっす……!

今年末に楽しみなのは、検索ちゃん(ぴょん)
今年もドリーちゃん出るよーー!
年末年始は漫才番組が多いから素敵ですよねー、思いっきり私の考えっすけどね(笑)
まんざいたのしい、まんざいたのしい!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]