日常の私

2017年11月30日(木) 自分に言い聞かせねば。どう森禁止!ダウンロード禁止!

疲れすぎて帰宅後うっかり寝てしまって、その後がバタバタになった水曜日。
今日はもう、休みなんだけどジムもやめて(というか寝てた)義実家行くのもやめて(週末に行く予定があるから許して)とにかくぼーっとしてました。
唯一動いたのはポケモンGOでホウオウが出た時のみ、だった気がします……。
ホウオウはゲットした!
そのほかはもう、昼ごはんだってホットケーキ焼いただけだし、夜とかアレですよ、次男がバイトで出かけてるから、残った味噌汁で雑炊作っておしまいですよ。
とにかく楽をしたかった!!
なんか疲れてたんだもの!!!
(一応洗濯とか掃除機とかはしてます;買い物も。でもそういう基本動作のほかはひねもすのたりのたりかな)

我が家のゲーム事情、私と家族の者はポケモンGOオンリーですが、さすがに若者、次男はどうぶつの森にはまってます。
……私は……私もやりたいけどね、やりたいけどあれはやりだすとほんっとーに止まらん!DS版でわかってる!わかってるから手は出せない……!!
次男のプレイ見て我慢します。
うん、時間泥棒のゲームって横で見てても思う(でも可愛い!)
こういう時ゲームのやめ時がわからない人間は困ります。(おいらのことか!)
いや、マジでポケモンGOだけでもかなりの時間泥棒。あと電池も減る!
色々気になるけど、あとはゲームはDS立ち上げてできるものだけにしておこうっと!改めて決意したぜ(言い聞かせないと、ふらっとどうぶつの森始めそうで怖いのです……自分が怖い;;)


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]