| 2017年11月03日(金) |
タダより安いものあったかもw |
次男の学校の学祭。 どの屋台がいいか迷った挙句、次男のとこのポテトだけ買って、あとは大学に入ってるいわゆる企業さんのサービスランチ食べるという……だって家族で動いてると(次男以外)その方が安いんだもの;;
大学のカフェ研究会のコーヒーが確か美味しいんだよな?と探したけど今年は見つけられず。ネスカフェしかない!(企業) うろうろしてたら、タダという名前の神学科カフェみつけました……マジでタダだった;; タダより高いものはない、とか。 キリスト教の教えをひとくだり聞かされるのかな?とか。 覚悟してたけど何にもなかったです、疑ってごめんね神学科学生!! タダのコーヒー、それこそ安い粉コーヒーだったけど疲れた体に美味しかったです。
学祭は4日間もあるけど、今日回るだけ回ったから、あとは最後のライブを(遠くから)聞くだけかなあ? 今年はゴールデンボンバー、本当は並んででもしっかり見たい!! でも、次男が友達と並ぶみたいだし、そこに水をさしたくないし、やっぱり遠くからで満足します。 寒いしねー、並ぶのは宝塚だけで十分かもしれないよ!!
|