日常の私

2017年09月17日(日) やれやれという感じ

あとで痛いけどご飯も少し食べられるようになってきたし、仕事は連休明けの火曜日からだけど、家事はもうガンガンやってます。
……でも、急に家族の者が態度大きくなってるから腹たつ!!
どこそこが掃除出来てないって、そりゃちょっと前まで寝込んでたからね!!
作った料理が柔らかすぎるって、そりゃ私も食べるからね!!
お前はウィダーインゼリーだろって、抜糸までゼリーだけで生きるわけないだろ、カブトムシじゃないんだから!!!
わかってたことだけど、肝心なときに全く役に立たないのに妙に自信満々で、自分がさも代わりにあれこれやってた感を出してきてムカつくわ〜!
でも場をあらだてると後が面倒だから静かに寝かせておこう(居間で大の字になって寝ている)

それにしても、今週は台風ででかけられない。
これすごく私には都合のいい状態。
月の使者も空気読まずやってくる。
それもある意味ちょうどいいかもしれない、どうせ寝込んでる時だった。
うん、来週開けたら仕事始まって、週末には糸抜いて、私の腹づもりとしては良性だから、あとは糸の跡がふさがったらもうおしまい。
来週末には普通に動けて、家族の者の機嫌もなおるであろう。

はあ;やれやれですな;;


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]