やっべ、病院午前中だけだって! 昼から行けばいいかなと思っていた私のバカ……来週行きます;;
嬉しいこともひとつ。 返事のなかった次男の履歴書送った会社から、来週面接のメールが! ワンチャン繋がった……残り枠は一つ、あとはうまく行くといいね、という感じ。 きっとうまく行くと信じてます! ってか、信じるしかないもんね。
昨日は苦手な現場だったですけど、苦手苦手言いつつも慣れてきました。 2週間に一度だしね、たまにはストレスのある職場も必要だよね!!
二、三日前からまたポケモンGOをプレイしています。 ポケモンGOやってない人にはわからないと思うのですが、近所のジムが特定の人に占領されっぱなしなので、これを適当に奪還したいなと。 ……特定の人、実は誰かわかってます。ちょっとした知り合いです; でもゲームやったことない人あるあるで、ゲームキャラの向こうには生身の人間がいるということを理解しない感じで痛い人なのですよ……。 あまりいじめない程度に、ちょっとだけ圧力をかけようかなと(笑) 昨日奪還したから、3日後くらいにまたやろうかな。 本気になれば実はちょろいですからね?あえて見逃してるんだよ、おっさん寝ろよ!! (2時になってもうろついてた。それが毎日らしい、やれやれだぜ)
|