| 2017年07月13日(木) |
義実家行くと気持ちがささくれる |
がっつり日記が開いてしまった。 暑くて大変ななか、今週はでも仕事がタイトで助かってます。 月曜は疲れが残ってダラダラ寝てて、火曜日は普通に仕事、水曜日に体調が戻ってジムに出かけて、そして今日は義実家へ。 義実家は……銀行のあれこれしようと思ってたら、お父さんが体調悪くて見送りになったので、まあ出向いただけ。ただし銀行には挨拶に行ったけど。そんな感じです。 帰りに義実家近くにも、今はやりの食パン専門店が新規オープンしてるのを発見して、試しに買って来ました。 向かい側に神戸紅茶の店があったのに、そっちによるのは辛いほどの熱射でした;; ほんっと、暑かったですよねーー!!
どうでもいいけど、お義母さん、私を見るなり「太ったなあーー!!」と叫ぶのやめてほしい。悔しいから痩せます、元に戻さねば。
明日、金曜日と土曜日は仕事、きっと暑いから対策取らないと。 ほんっと、暑いっす。
|