やっぱりジムですよ。ジムで汗流したら、かーなーりーすっきり! ほぼ息子年齢、21歳のトレーナーだったので動きは超ハードでしたけどね! 楽しかった、フラフラになったけど!(笑)
そして昼過ぎからは革の会。 次男の財布を仕上げました、大変だったけど、やっぱりだからこそ楽しかった!! 次男も気に入ってくれたみたいなので、本望です。だがしかし……二度と財布は作らねぇ(笑) 先生つきっきりの10時間仕事だったです!しんどいぜ!
今週はかなり仕事がハード。 体も精神も疲れた訳ですが、頑張ってのりこなします。 問題は水曜日の苦手物件だ!!金額的には美味しい仕事だけど、すごいしんどい……そのうち慣れるかな?と期待してたけど、どうやら無理みたい。 いつか疲れがジムや革の会の時みたいに心地よくなればいいのにね。 無駄と知りつつ期待します……。
|