日常の私

2017年02月03日(金) テレビが癒しの昔人間なのであります

さて。
とりあえず今週が終わりましたよ、嫌なこともあったりした気がしたけど、撮りためたテレビが当たりばっかりだったから無問題!
ドリちゃん出てた落語楽しかった、春日ヅラ似合う(笑)
水曜日のダウンタウンのびんぼっちゃまスーツもめっちゃ笑った!
あと、関西では放送しなかったからツベで見るしかなかったけど、ジショモン面白かったー!ラジオで言ってたセブ島はあれか。春日の海外ロケにハズレなし。
ヒルナンのドケチ隊も今回当たりだったと思う、うん、テレビが面白いと癒されるね。切り替えられます。

春日目的以外で楽しんでるのは、他は猫忍、アニメ落語心中、牙狼、あとは……そうだ、ブシメシも録画してたっけ。でも基本春日出演作を漁る感じかな……ファン歴すごく長くなりました(笑)思った通り、ナマモノは二次に持ち込まず、心のペット的に愛でた方が長持ちするなあ、私の先見の目よ。へへへ。

さて、恵方巻きでも食べるか……受け取りに行ったら予約忘れられてて(笑)危うく食べられなくなるところだった恵方巻き。
恵方向くとテレビが後ろ向きになるからグズグズしてたけど、日付変わったら意味ないっすからね!
豆はパスするか(笑)
一応心の中だけで、「鬼は外、福は内!!」


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]