| 2017年01月31日(火) |
ジム以外の切り替え方法を見つけたい |
月末で精算したんだけど、インフルで一週間休んだのがモロに効いてて今月めっちゃ給料少ない……どうしよう; こういう時バイトって辛いですよね、有給なんてないもんね; あーあ、インフル掛かるってわかってたら革の会予約入れなかったのになー;;珍しく夜に開催だから参加表明しちゃったよ。しかも大物だよ……まあ仕方ないですけど。
それはそうとして寒いです。 日が落ちたらもう買い物すら行きたくないレベル。明日は明日の風が吹く、買わなくともなんとかなるであろう、みたいなね(そろそろなんともならない) あーあ、身も心も暖かくなるようなことってないのかしらん?自分で見つけろ?まあそうなんだろうけど、暖かくならないと探す気力もないと思うのよ……だって寒いんだもの!!
ちょっと前は、布団にこもって電気だけつけて本読んだりしてたのですが、なんと寝室の電球が切れてしまったので……しかも天井張り付きの電球だから、椅子持って来ても私には変えられない高さなのですよ。どうにもなんない……。 不便だし、電球予算分だけ分けておかないとだし。やっぱ気分上がらないわー
ジム以外の切り替え方法を見つけたいです。 何かオススメあったら、誰でもいい、誰か教えてください……(切実だな;)(楽しいことって少ないのよね、最近ね;;)
|