日常の私

2016年11月25日(金) サンドバッグ叩くしか落ち着く方法を知らない

体調も戻ってきたし、そろそろ自分のために時間使いたい私です。なにせ今年は秋が(自分の中で)あまりなかった……気づいたら冬じゃん;;

まあ明日は宝塚観劇だし、それなりに自分の時間なんですけどね。明日は花組、その次が月組……今現在、私の中でちょっとテンション上がりにくい組が続くのですが、ある意味普通にフラットに観劇できるのかもしれないです。
花組か……とむがいた時は一番楽しみな組だったんだよなあ;というわけで仕方ない理由により盛り上がらないわけですよ。この穴は埋まらぬ……。

ところで就活関係のセミナーで、また長男が戻ってきています。
長男いると嬉しいけど、ご飯作りすぎて太る(笑)私もつられて食べてるんだろうなあ!
次男も同じ就活時期なのに、こっちは何も動いてなくて焦るのですよ、私が焦ってなにがどうなるわけでもないから知らんぷりしてますけどね。
最終的に二人とも、見合ったところに落ち着きますように!

就職か……;;おかげで、本当の意味では落ち着かない……;;気持ちは落ち着かないけど、態度は落ち着いてゆったりしてないといけない……(と思ってる)
サンドバッグ叩く以外の落ち着き方を知りたいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]