日常の私

2016年11月04日(金) 遡り日記、金曜日

毎日のように学園祭にかおをだしていると、曜日がよくわからなくなってきます。
そうだ、金曜日はいつもより早い出社……というか出動で、だから仕事終わりも早かった。
更に駅まで自転車に乗って駐輪しておいたし(楽だし早いけどお金かかるから、いつもは自粛)だから家戻って洗濯機タイマーかけて、次男の大学に向かったら、着いたの14時前!
屋台で適当に昼を食べて(でも水餃子美味しくなかった!)予定通りに落語聞いて。……学生チャンピオンの落語も聞いた!!
落語は良かったけど、そのあと出向いた茶室はガッカリで(多くは語るまい)プラマイゼロ!
その後、次男の様子だけ伺って大学を後にして、その後は郵便局、ドラッグストア、UNIQLOと飛び回って、ふと我にかえったらヘトヘトだったです。
ま、でも疲れたけど、やりたいことぜーんぶ詰め込めたですからね、満足なのだ。

疲れたですけどね!!←なぜか力説(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]