日常の私

2016年11月02日(水) 年上のお友達が増えた!

あれこれぼやいているメキシコ料理屋ですが、行ってみたら「その店でしか出会えない20歳ほど年上のお友達」に会い、テーブルに招いてもらって、さらに年上のお友達が三人ほど増えたという感じです。
店主も愚痴を言う暇とりあえずないし(忙しそうだった)
結果、楽かったです。
年上のお友達は、それぞれが気ままに店にやってきているらしいので、これからは店に行く=どなたかとお話し、という流れになりそう(笑)
土産物はしっかり見定めて、手数料上乗せしてないものを(わかりますよ、以前並べてあったものの値段は覚えてるので、傾向でわかる)選んで購入しました。
不自然に高いものはスルーです、当たり前ですよね!

急に寒くなってしまって、すでにスカジャンが寒いという。
仕方ないので、小さくなってしまった毛皮付きパーカー(本物のウサギの毛皮が内張りジッパー止めしてあった、バザーで500円だった)から、毛皮部分だけ外してジレみたく着込んで(小さいけど上着脱がなきゃ人にはわからん)います。その上からスカジャン羽織る……コート出すまでこれで踏ん張る!
背中が暖かいだけで結構マシだし、それでもやっぱり寒くて首元をストールで巻いたらなかなかいい感じ!!
もっと寒くなったら?腰にカイロ貼るかなあ(笑)

……カイロ今から買わねば!学園祭ラストのステージは毎年凍えながら聴くのでした。というわけで買い込んで、今年のカイロ解禁日は次の日曜日です。……決定!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]