日常の私

2016年03月15日(火) 来週までに風邪ひかないように気をつけておきます!

仕事後に車のことで走り回ってました。
廃車にする車を車屋さんに運んで行ってもらったり、車庫証明とったり、書類書いたり色々。
そのせいかクリニック行くのすっかり忘れてた……;;
いや、ギリギリ思い出したんだけど、検査もするって言ってたし時間にゆとりが必要なので、明日にします。

明日といえば遊ぶ予定がMさんが風邪ひいてしまったのですよ。
遊ぶ予定そのものは遠足みたいに予備日を来週に設けてあるから問題ないんだけど、アレですよ、問題あるとしたら「予備日に私が風邪ひかないように注意しなくては!」ってとこですよ(ほんとにね;)
予防の意味も込めて明日はジムに行ってきます。
……週末にジムの主催する大会があるんだけど、チケット買わずにスルーするのがちょっと心苦しい……(仕方ないっすよね;)
トレーニングだけをしっかり受けて帰ってきます。
試合はね、そりゃ気にはなるけど;
でも、うーん;;今回はいいかなあって(ごめんね会長;)
どうしてもって頼まれたら立ち見席買いますけど、出来たら家でゆっくりしたいかなーって……。
試合を見ることがマイブームから外れてしまっているのですよ。
ブームがきたら見ます。
そういうことです。


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]