日常の私

2016年03月07日(月) 5分でもミット打ちが出来たことが幸せ

最近体験の人が多すぎてミット打ちがなかったジムですが、今日は久しぶりにミット打ちが出来た……嬉しい!
たった5分だったですけど、でも念願のミット打ちですよ、あれがないと爽快感が足りないんだ;;
正直足りないのは足りないので、木曜あたりにまた行こうかと思ってます。
今月は割と時間あるのよ、だってじいさんのサービスなくなっちゃったから。
……ちゃんと片付けやってるかなー、ああもう心配だよ;;でもどうしようもない……。

ジムから戻って、近所のカフェで革の会にも顔出しました。
私が作ったのは小さなポーチだけ。そして向こう二ヶ月は休みます(笑)
参加料だけで3時間2000円くらいかかるからね……革のキットもそこそこするからね;;
どうも最近お金が無さすぎると思ったら、革の会に結構かかっていたのでした。前はドンと大物作って終わりだったけど、小さいのをちょこちょこ作ってたりしたらその方がコストかかってるような気がする……。
まあいい、無理して通うことはないのでちょっと考えます。

ジャンプ、ワンピもようやくラフテルへの光が見えてきましたね……。
そして最終的にロビン争奪戦になりそうな気配。
でも今回私の心を鷲掴みにしたのは「煮えてなんぼのォ、おでんに候!」いや、おでん様風態はわからないけどそのセリフはカッコいい、カッコいいよ!私の好み!!
まあ忍者とかその他もあまりにアレなんで、おでん様もアレなんだろうなと予想してはいますけど(ごにょごにょごにょ)台詞回しがカッコよければ男はカッコいいのではないかと。
……ゼフほどじゃないと思いますけどね!!
(ワンピの登場人物一人の嫁にさせてやると言われたら、実はゼフを選んでしまう女、それが私……)
(ミホークもかっこいいけど、シャンクスも素敵だけど、選ぶならゼフなのよね……麦わらの一味?あれは息子だ……どう考えても!笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]