日常の私

2016年01月05日(火) 疲れてんなあ!

仕事始めでした。火曜日からってことでマシなんだけど、でも今年はお正月短かったから、もう2日くらいダラダラしたかったなー、みたいな。
だって今週はこのままずっと仕事ですよ;ジムにも行けないっすよ;;
ジム……なんだかんだで次は一週間後くらいになりそう;;
あーあ、お正月食べてばっかりで運動皆無っすよ……(遠い目)体重が全く落ちないお年頃。そろそろ中肉中背と言い張るのもやばい気がして来た……(さらに遠い目)

仕事もね、たった一週間休んだだけなのに体力足りなくて、しんどいっす……
というわけで夕飯はニンニク鍋。ニンニクベースのミルフィーユ鍋ですけどね、疲れたら作る、最近作る頻度上がってる!(疲れること多いからな)


長男が下宿に戻るのは木曜。嬉しいけど食事の支度はその分きつい……やっぱ疲れてるんだな。
録画してある番組を貪り見ることができたら回復しそうなんですけど。家族皆が同じ思いだから儘ならぬ(下宿に戻る長男が優先)
あー、疲れてんなあ……!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]