日常の私

2015年11月22日(日) Yahooニュースにも載ってたのには滾った

Yahooニュースにも載っていますが、丸田陽七太君デビュー戦勝利しました!おめでとう!!
一応貼っとく。こんな感じリンク繋がってるかどうか不安だけど。

相手がフィリピンの、世界バンタム級10位という格上の選手だったのでドキドキだったのですが(だから会長、関係者たちに無謀すぎると叩かれていた)終始押してた!
4、5ラウンドでちょっと打たれて、ハラハラしてたけど6ラウンドは華麗にかわしてたし、1〜3ラウンドの怒涛の押しがきいて(相手は両目の上カットしてたしね)勝利!!!
セミファイナルだったのですが、もう私ここで精も根も尽き果てて帰りました(笑)いや、その前にもジムの選手の試合があったのですよ。こっちはTKO負けしちゃったのですが、もちろん応援は渾身だったのですよ。

こっちまで血がたぎるーーといいたいところですが、なんにしろ一週間ほど仕事詰まってるし、第一指を切っているのでジムはお預け;;
来週の月曜には行きます!!それまでに傷は治す。まだ塞がってないけど、とりあえず血は滲むだけになって来たし楽勝!
……ただ、仕事が水仕事だからなあー;;
いやいや、ラッキーなことに月曜が休みじゃないか。塞がるさ。
ちゅーか陽七太の勝利の前ではどうでもいいことだったりするさ!!

おめでとう!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]