日常の私

2015年10月05日(月) テンション上がる日

ジムの帰り道、電車に乗らずに30分ほど歩いていたら、とんでもない建物みつけました。
とんでもないのは佇まい。電波ゆんゆんな看板がぎっしり家を覆っていて、窓からチラ見えるのは破れたカーテン……廃墟?
でも看板をよく見ると、理容店の値段表が……!!まさかと思うけど営業してる?(怖くて確認できなかったです;)
もう素晴らしい廃墟!素晴らしすぎる!!

ええ、廃墟が好きなんですよ。
といっても立ち入り禁止区域には入りませんけどね!だから今日みたいな、合法的で安全な廃墟に出会うのは嬉しい限りなのですよ。
めっちゃテンション上がったなあ!

そんなことでテンション上げてたらいけなかったです(笑)
うちのジムの期待の星、陽七太(ひなた)の試合チケットを予約しました!!
やっぱりこの試合だけは!スルーできない!!
……家族の者との宝塚観劇を一週間ずらしてもらったですよ。デビュー戦にしてランカーに挑戦の高校生ボクサーひなた、これを応援しなくてどうする!!
席はまだわからないけど(予約だけ。場所はジムも把握できない)今からワクワク!

いろんな意味でテンション上がってます。
方向性全く違うことで、だったりするけどね(笑)まあいいよね!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]