| 2015年09月10日(木) |
お土産は領収書、グッジョブ次男よ! |
おかえりおかえり、次男よおかえり!! 仙台旅行の次男が終電で帰宅です。長男は明日。 次男のお土産が素敵だったので日記に残す! 仙台といえばジョジョ、杜王町。 中でも唯一モデルとなった店舗がある、洋服の修理をおこないます、の「むかでや」 ……吉良吉影が、ボタンつけてもらった店ね? そこで買ったタオルと、領収書! 領収書には「ただしボタン代金として」「吉良吉影様」の文字!!きゃーーー!!嬉しいーーーー!!!
さすが次男、私の好みは呑み込んでるぅ!そこにシビれる憧れるぅ!(それは一部のセリフだろ、笑)
昨日に引き続き、なぜか定時で帰宅の家族の者に多少疲れてましたが、吹っ飛びましたよ! 領収書うれしーーい! さっそく飾りました、大事にします。
ちなみに店主、全くの躊躇もなく淀みなく、スラスラ吉良吉影と書いたそうです(笑) ヲタの対応に慣れている。 我が家近くのハルヒの聖地、珈琲屋ドリームみたいなもんなんだろうなー。 素敵です。
気楽に書いて下さるそうなので、ジョジョすきなかたは是非。 ワクワクしますよー(私だけ……じゃないよね!!)
|