| 2015年07月25日(土) |
足首痛いよりむくみがない方が有用 |
家族の者の社員イベントに参加なので、足首痛いのにヒールの靴ですよ。それはいいけど駅から会場のホテルまで1.5キロって虐めじゃねーか;;暑いしよぉー!(文句言うなよオヤビン;;) 社員イベントではビンゴがあったんだけど、まさかの6リーチなのに当たらず。6リーチってちょっとすごいよ、ボッコボコに穴空いてるよ(笑) でも最後の方はどのみち、なにがしかの理由つけて子どもにしか渡さない形になってたからいいんすけどね。それにぶっちゃけ簡易扇風機とかレイコップとかはいらないんす。……ちなみに欲しかったのは図書カード。あれはいいよね、もらう時も気楽にもらえて罪悪感ゼロだもの。
帰宅してからは次男のスプラトゥーンを見ながらまったり……といいたいけど、勝つと同じミルクティーチームとの対戦になり、負けが込むとレモンティー対戦になる世知辛さに気持ちが荒れ気味だったりします。 きっと疲れているせいだよな……。
今気づいたんだけど、足首と足の裏は痛いけどむくみは無い。ひょっとしてヒールの靴はむくみには有用だったりするんだったっけ? だったら夏の間せっせと履くよ? 足首には寝ている間サロンパスでも貼ることにします。足の裏もセットで。 足の裏にサロンパスがいい感じに回復薬(回復呪文程度には役立つ)って思うのは私だけなのかわからないけど、とりあえず今夜は貼りまくるぜ! ……ちなみに足首サロンパスはイマイチききません、なぜだ!!? テーピングの方がいいのかなあ、まあその辺も考えつつ……考えたままなにもしないで寝ちゃうことに注意したいと思います。(ありがちありがち!!)
|