| 2015年07月05日(日) |
容量減っていいから残るといいなあ |
NTTから電話がかかるたび適当に切っていたのですが、ついに家族の者が電話を取りました。 今はブロバイダがYahooで、その恩恵でサイトが成り立っています。 でもどうやらとうとうブロバイダはNTTに切り替わる模様です。 容量少なめに切り替わって存続してくれたらいいんだけどな、サイト。 消えるかもしれないです……でもまさかサイトがあるから、値段払ってでもYahooで行こうぜとは言えないですからね。ばれちゃいますからね;; まあ消える時がきたとしたら、それはそういうことなのでしょう。 パソコンもやられちゃったから、復活とか出来ないし。 残るといいなあ。 ちなみにいつ頃とかもよくわからない感じです。 連絡とか、家族の者が一人でやるみたいだよ。
どうなるんだろうなあ。 焦りはなく、俯瞰でものを見てる感じです。 どっか諦めつつ希望を待ってるかんじ……なのかなあ……。
とりあえず来週は忙しいので、余計なこと考えず働きます。 明日は朝いちばんに医者で検査受けて、その足でジム。ご飯食べないでジムだけど、このタイミングでしか行ける時ないからいくぜ。 モヤモヤするからサンドバッグ叩きつけてくるんだぜーーー!!!
|