| 2015年06月11日(木) |
『ちがーう!』(腰を落として手を左から右に動かしながら) |
懐かしかったーー、マモーミモー懐かしかったーー!! どんどん記憶って蘇りますね。「ちがーう!」を気づいたら一緒にやってましたよ……。 ちはる可愛かった……やっぱりテレビに出る人は違うよね、若いよねーびっくりだ!! でも録画したし、途中からオードリーさんに変えたよ、後でまた録画を見ますw もう一度言う、懐かしかった!!ウッチャンありがとう!!!
次男の自転車タイヤを替えたのですが、なんということでしょう、ほとんどゴム部分が残っていなかったのです……良くバーストせずに走ってたね;; それではっと気づいたら、私のタイヤ3年くらい変えてない?変えてないよ。 ここ2年くらい仕事で遠出してないので(電車で向かう案件ばかりとなっている)タイヤも無事なのでしょう。 こうやってどんどん自転車も乗らなくなっていくのね……;; 最近は買い物程度しか乗ってません。やれやれだぜ……。
明日はとんでもなく早起きなのですが、夜は家族の者は出張で次男が新歓。長男も下宿にいるし、ってことは私一人!? ありがたく納豆ご飯で終わらせようかと考え中。 贅沢したらいい?やだ、手間のない簡単ご飯が一番の贅沢なのよ!!出かけるのも面倒っちゃ面倒ですもんねw(えへへへへ)
|