| 2015年02月17日(火) |
詳細はわかりませんが悪性の可能性は低そうですと医者が! |
真面目に書いてたら頭ぐわんぐわんするくらいのあれこれがあったのですが、結果として「悪性のものではないかもしれない」の意見が優勢になってきました! でも判断つかないそうで、じゃあってことで次の月曜日にもうちょっとでっかい病院に移ります。 移りますってか、一度戻ってくる。 戻ってくるついでに仕事がたんまりある、らしい。 あれですよ、黒い影が腫瘍的なものだと思ってたら骨髄がやられてたんですって。 まずは投薬して、あとはおそらく骨髄の中の膿をかき出して、空洞んとこに何か充填させるんですって。 そんでもダメだったら人工骨らしいけど。 今は太腿から膝まで真っ黒だから、薬で悪い部分小さくなるといいよねえって感じ。 本人は人工骨冗談じゃない、運動出来なきゃお終い!とブツクサ言ってますが、悪性のものじゃなきゃいいじゃないさ。 だってちょっと、我が家今人生で一番お金かかる時よ? なけなしの蓄えも全部吐き出して乗り切らなきゃならない時よ? ……万が一、人工骨になったら鍛え直して機械の体を従わせてもらいたい所存です。 大変申し訳ないけど、私としては命があって、なんとか家庭を回して行ける程度には働いていただけたらと。そっちの方が重要なんだよ!!
そうそう長男が下宿先から戻ってきました。 今の下宿が大家さんの都合で出てかなきゃならないのですが、一人でまた格安の下宿先見つけてきてくれましたよ。あとは契約書類に印鑑押さねば。 次男は次男で明日はバイトの面接に行くらしい。 二人揃うと家の中が賑やかで(二人でゲームやってるからね……)癒されます。 最近ちょっとばかりやつれたので(痩せたというよりやつれた)長男のためを口実にがっつり目にご飯作っていこうと思います。 ダイエットはしたいけど、やつれた痩せ方には意味はないのさ……やつれるくらいならポッチャリ気味の方がマシ! ……まだ安心出来ない言いつつ、考え方に余裕出てきたよなあ(笑)
そんなこんなで、割と元気にやってます。 ひょっとして大丈夫?って思ったら、いきなりムジュラ3DSが欲しくなったくらいには元気です!
|