| 2015年01月26日(月) |
脳内はいつだってカオス |
うあー、雨すごかったーー!! 鞄の中のジャンプがヘロヘロになるから月曜の雨は遠慮していただきたいところ! ジャンプ……なんか久しぶりって気がしましたよ;これでワンピ載ってなかったら暴れるところだよ、嘘ですけど(嘘なのかよオヤビンΣ) ……マンシェリー姫の能力がすごすぎて、これいいのかな?みたいな感じっすね; 少なくとも涙でいいなら、のちにチョッパーに涙少々渡してしまえば、夢の万能薬出来ちゃうんじゃね?みたいなね……。 どうなるんすかね;; 全然関係ないけどジョーラの「誰がボアハンコックざます」がかなりツボでした……いつか使いたい、ツッコミ入れてくれる人の前じゃないと無理だけど!(つっこんでー)
今日、気づいたらテレビの「お試しか!」が終わっててビックリしました……帰れま10とか、ほぼ企業側からの持ち出し企画だろうし、制作費かからなそうな番組だったのにね……。 どうせ次もまたケチケチした番組なんだろうと思うとちょっとげんなりします。 今はもう、一昨日くらいに興奮して語ってたウルトラクイズみたいに制作費かかる番組は夢のまた夢なんだろうなあ。……やっぱお金かけると面白いものは出来ますよね、絶対じゃないけど、かけりゃ出来るわけじゃないけど、面白いものはお金かかってる。そこは間違いない。
テレビと言えば家族の者が忙しいので、まだジョジョの続きをみてないのですよ(先に見ると拗ねるからね!) もう最近ジョジョ面白くて面白くて!! ……でも今回は歌はイマイチ;エンディングもエジプシャンのまま絵を変えてくれたらよかったのになー;; いや、でもそんなの些細なことですけどね。 今一番楽しみな番組なのが、ジョジョとミレニアムズのカスママと相棒かもしれない。 チョイスバラバラですまんです、私の脳内はいつだってカオスなんだよなあ(遠い目)
|