ジャンプの人気投票って、結局若い子の投票で決まるからなあ;しょうがないぜと言いつつも、もうちょっと高評価でもいいんじゃないだろうかウソップは……。 それに比べて全然出てないのにサンジは凄いっすね……っていうか、マイラバーのゼフはどうした。あれはいい男だと思うのに!!! へっ。
でもまあ今回のジャンプの目玉は磯べえだと思うんすよ、あのコラボは笑ったよ(ギャグ好き)他の人ともコラボして欲しい。不思議な漫画だ磯べえ……(母上がいいよね!) あ、ギャグ好きなのでもちろんサイキックスも愛してるし、嘘?って言われそうだけどエロロボットも好きなんす。基本ギャグ漫画を愛してる人なので。……いぬまるが未だに恋しい。
今日は(この時期なのに)ジムに行って来ました。年内はこれでラストだと思う。 行ってよかった、フットワークと腹筋でボロボロにされたけど、気持ちがすごいスッキリしました。……やっぱ運動するのはいいね!! 元気出たのでクリスマスはフルスロットルで仕事します。 今のところ年末は仕事入ってないし(まだわからないけど)年明けもちゃんと4日まで休めそう。なるべく仕事入らないよう頑張りますよ! それはいいけど問題はクリスマス……今年は家族が揃わないクリスマスになりそうで寂しい限りです。ってもまあ家族構成的にそう言う時期になったってだけなんすけど。 量は減らすけど23日あたりに一応クリスマスの食卓整えてみようかな? 食べられないものは翌日の朝食べればよかろう。 ケーキも翌日の朝食べればよいのだ(笑)食べきれない?その辺は適当に考えてーーーー!(私は作るぜ!!)
|