| 2014年12月18日(木) |
テープ起こし終わったぜ! |
終わったぁああああ!! テープ起こし完了!やったぜオヤビン私は自由だ!!
ようやくこうして遊べるわけですが、昨日は寒かったです;; 会議場所に向かう道中、嵐山を経由するのですが渡月橋がライトアップされていてとても綺麗(夜の19時過ぎに通った)、そして当然人が多い。 それを横目に乗り換え駅へ。うう寒い、暗いし寒い。 目的の駅に着いたらまた寒い。 思い出したのはスキー場に向かうバスです、一晩バスの中で寝て、最後のドライブインで目覚めてトイレ休憩で降りたら空気がビシっと冷たい、あの匂いまで冷たい空気と同じものを感じる……って、楽しみゼロの場所に向かってんですけどね今回は(笑) でも会議はあっさり気味に終わって、しかもこれが最後の会議っぽいことを言ってた。 ありがたく拝聴しつつ帰宅。 終電を覚悟してたけど、23時台に最寄り駅にたどり着けたよ!!
そして本日は本業から戻り次第ずっとこもってテープ起こし。 まあでも会議があっさり気味だったことも幸いし、夜の8時に綺麗に終了!! よかったです。(緊張してたんだ;)
★Nさんも持ち帰り仕事でしたか!なんだかお揃い。嬉しいっす(コラコラ;) 本当、本誌で見たいですねゾロとウソの会話!!この疲れを癒すのはそれしかない……ゾロに期待したい、けどあの野郎肝心なとこで無口だからなー(そして他の者にチャンスを奪われる) 呟きありがとうです、返事はようやく今だけど呟きはリアルタイムでチェックして、元気もらってました!!同士の存在は力が出るぜ!!!(これマジですよね、Nさんならわかってくれるはず!!)(だよねー?)
|