日常の私

2014年11月17日(月) 総括すると今日は良い日

ジムは腹筋ばっかりやらされた。それはいいけどミット打ちが前回に続いて全くなくて、ショック倍増;
行き帰りを中心に再プレイしたアナザーコードは、どうやらミスったらしくてディー君の成仏に失敗、またやらねばならぬ……痛恨のミス(引き出し漁るの忘れたんだ!今思い出した、クリアには必要ないイベントだからうっかり)
とまあ、イマイチの日だったなと思ったのですが、荷物が届いたら家族の者からのプレゼントだった!!やったー!!
手袋ですよ、今まで使ってたオーストリッチのやつがボロボロになってたんだけど、それに割と似てるやつ。わーいわーい!
採用はされなかったけど、パンフレット頑張ったお給料(と、クリスマスプレゼント)かしらん。どっちにしても嬉しい!!大事に使おうと思いますw

あとは、明後日のMさんとのデートも行き先や待ち合わせ時間決まったし!!
トータルしてみたら、今日はいいことの方が多かったなあと。……腹筋鍛えるのいいことじゃん、ミットはまた打たせてもらえるさ。
ゲームはもう一回やる楽しみが出来たよね!!

ところでジャンプ……ローは時代に生かされた子供だったのですね……っていうか、コラさんーーー;;;
それにしても海軍に保護された子どもって誰?私が理解してないだけなのか……。
いろいろ思うことあるけど、うまく語れない。だけどこの回想ひっくるめて全部すごく好きっていうか、ゾクゾクしますよ。ローが好きになりそう(コラさんはもっと好き)
そして父を殺したのはやっぱりドフィだったか……だんだん小さな男に見えてきたよ!!
でも、おつるさんを苦手にするのはちょい可愛い。
おつるさんに洗われてしまえばいいと思うよ!ルフィにぶっとばされるより、効くと思うよ……!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]