日常の私

2014年10月23日(木) 秋あるある(私にとっては)

仕事終わりにサウナとか行こうと思いつつ、仕事が終わるとグッタリしていて早く家に帰ってゴロゴロしたくなるという罠。
今から明日の仕事が億劫です。一週間で一番キツイ現場だよ……;;
逃げたい気分満載です、ailinです。

もう、研修とか試験とか新しい現場とか、普通は「さあ頑張ろう」って思うんだろうけど、昨日のダイエットと同じ心理なのかな、私はこの時期が辛くて辛くて仕方ないのですよ。
1年で1番仕事に熱が持てない。嫌で嫌で仕方ない。この天邪鬼性格はなんとかならないものだろうか……(ならんだろうな)

グダグダ言ってたら、長男から電話が入りました。急に元気出た(基本的にゲンキン)
あと、なんか体がしんどくてゴロゴロしてたんだけど、次男がリンパマッサージしてくれた……(超痛いやつ。半端ないやつ。死ぬかと思った)
お花畑見えたけど、久しぶりに首が回るようになったですよ。ゴリゴリだったの。でもリンパは自分で触ってもビリビリするし、かといってプロは高いし!!次男は気まぐれにマッサージしてくれるけど、まあ痛い。痛いけどスッキリする、でもマジ痛い。
たまーの気まぐれが1番いいんだと思います。
しょっちゅうだったら私きっと死んでるしな。

ぜんっぜん関係ない話なんですが、今年の同窓会はチープなファッションで行こうと決めました。
医者とかいっぱいかかりたいし(勿体無いとか言わず)だいたい3、4年に一度だったはずの同窓会なのに最近毎年あるじゃない。服とか高いの買ってたら破綻しちゃうじゃない!!
今年はフェイクプリントのシャツにしちゃう予定。高い服は買わないぜーーー!!!
もう決めた、決めたからね!!
でも、いろいろみに行くと欲しいものはたくさん出てくるんすけどね;
高いものだけじゃなく、お安いものも欲しいわけだから、安いもの幾つか買って満足しちゃおうw
ちなみに財布欲しくてあれこれ探してたんですが、それは結局古い財布を(皮が禿げてたのを)塗り直しました。
塗り直しもそこそこ高いけど、買うのに比べたら安いし!気に入ってたし。
んでもよく見ると塗った部分は黒く透けてますけどね;;まあいい、買うのに比べたら予算3、
4倍の安さには勝てない!!
……あ、そうだ。そのうちに美容院に行こう(すっかり忘れてた!)

仕事に身が入らない分、ファッションとかに逃げたくなる。秋あるあるですな……(遠い目)


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]