| 2014年10月01日(水) |
バリウム検診終わったよーーーー!! |
検診会場なう。 混み過ぎてて、移動健診車まで待機せよと……この後に及んで!(ヒィイイ!) あの、私、胃を最後にして頂けないと……最後抜け殻で使い物にならないです!誇張ではなく!!ばあさんよりヨロヨロなのバリウムの前では!!わかってもらえないのが毎年辛い……倒れる前に主張すると鼻で笑われて、倒れると舌打ち対応は嫌。
今、攻防の末、かなり待つことで胃を最後にしてもらうことになりました。 待ちます。すみません、みなさんのためにも私はその方がいい。 待ちます……。
夜になりました。 お腹痛い、非常に痛い。下剤絶対強すぎる。 でも終わりました。そっちの喜びの方が強いぜ! 苦しかったけど来年まで飲まなくてすむはずだしね!! それに今年の検診車のお姉さんは優しくて、バリウム五ミリほど飲み残したのを責めずに気付かないフリしてくれて(去年は叱られて最後の一滴まで飲まされた)励ましてくれたので、心強かったです……ありがたかった、励まされた!! 色々お世話になりました; 来年も貴女だと嬉しい。去年のおじさんは嫌だ;;
兎にも角にも、懸念事項が過ぎ去りました、まだお腹痛いけどやっほい!!!! 明日の仕事までにはピーピーが治りますように!!! あと、朝ごはん抜いてたはずなのに減ってなかった体重が、実は減ってたんだよってなミラクルがありますように!!(それは図々しい)
|