| 2014年07月27日(日) |
ジェームス小野田はカッコいい |
日曜日、近所のショッピングモールにジェームス小野田降臨!! 13時のステージも15時のも見たのですが、客層が大人し過ぎてパワー不足; と思ってたら、商店街でもコンサートやるそうで、そっちも追いかけました!! ……満足。 ライブハウスんときの米米CLUBを思い出したよ! 小さなステージに人がみっしり、ダンサーも踊る、ジェームスが吠える!! ショッピングモールだけだったらきっと未消化でした、本当に商店街に行ってよかったーー!! 楽しかったです、その分疲れたけどな;; っていうかねー、まだシェイクヒップの振り付けを覚えてるんだなーって、自分にびっくりしました(笑)最初を踊ったらズルズル出て来たw 思えばシュークリームシュに憧れて踊りをまねっこしてた時代もあったのでした。遠い昔のお話ですな(笑) それに、今思い出したけど私が格闘技にはまりだしたきっかけも、米米CLUBの「カンフーレディ」って曲だった……カンフーレディがカッコ良く踊れたらいいわけで、つまみ食い的にだったけど太極拳とキックボクシング、あと空手習って(どれもちょこっと)その後ボクシングにはハマって現在に至る。 つまり根っこのとこに米米CLUBはいるのですよね……ちなみに型は今ならきっちりできますが、体力的な問題でカンフーレディは結局うまく踊れません;(なんてぇこったい!笑)
月曜日の日記も続けちゃうつもりだったけど、一旦切って、これは日曜日の方に上げちゃおう!
ちなみにジェームスは、やっぱなんか大物でした! カッチョいい!!立ち居振る舞いカッチョいい!! 昔からてっぺーちゃんじゃなくてジェームス狙いの私ですもの。 ……CDにサインもらっちゃったんですが、しっかり告白しましたよ「名古屋ハートランドのときからファンです」って!! ああ懐かしき制服をロッカーに突っ込んだ日々よ……すみません、錯乱してました(笑) この辺で切り上げて、月曜日の日記は仕切り直します! それにしてもジェームスよかったわーー!!
|