日常の私

2014年07月17日(木) どうしてこうなった;

月曜日に関東に行くし、仕事をセーブしようかな、疲れるよなーなんて思ってたら逆に増えました今週(笑)
それはまあ構わないのですが、途中で中国語しか話せない方と二人きりになる時間があって困りましたよ;
中国語といっても北京語か普通話しか通じないらしいです……最後に再見と謝謝言えただけめっけもの(笑)
次男が北京語を今習ってるので、そのうち教えてもらおうかなー、でもこの間習ったスペイン語すらうろ覚え。
っていうか、今気づいたんだけど英語ももう脳内に残っていません。確かに使ってないけどあんまりだ。単語すらすっからかん!!(呆れるほどだぜオヤビン!!)
好きなことだけしか覚えられない脳みそを持っています。

今週末もゆっくり目にしようと思ってたら、長男から連絡ありました。
多分週末は帰って来るよだって!(うっそーん!)
月曜日はいないけど。そんでもって金曜日の夜もボクシングの試合見に行ってていないんだけど!!
まあその分は他で頑張ります。
結果、週末も(そんでもって明日も)忙しいです;;どうしてこうなった;;


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]