日常の私

2014年07月14日(月) 岩橋選手現役引退

ショック……!!
ジムの岩橋選手が現役引退します。
ランキング一位になって、二度もチャンピオンに挑戦で後楽園ホールで戦って。でもあからさまなアゥェーの壁に阻まれて。
まだ25歳だし、もう一度立て直して挑戦するのかなと思ってたのですが、やめると。ジムにももう来ないと。
うん、辞めるときはきっぱりじゃないと引きずるだけだとは思うんですよね。それはわかってる、でも寂しい。悲しいし寂しい。
贔屓目抜きでセンスは抜群、スピードもあるしいい選手でした。
ただ、気持ちが優しすぎた。
彼のこの先の人生にいい風が吹きますように、願って止みません。
これでボクシング習い出して二人のボクサーを見送りましたよ。
この先もこう言ったことの繰り返しなんだろうな……甘い世界じゃないもんね。
いろんなこと教えてもらったなあー、そんでもって悲しいことに私は岩橋君が一番ミットの相性いいんだよなあ;;欲しいとこにしっかり構えててくれる。私はパンチの重みより手数のタイプだから、会長とだとちょっとギクシャクする……しょうがないですよね;;ワガママ言いました。
来週はどのみちジムは休みで(よかったー、関東行きを後悔せずにすむよ)再来週もう一回だけ、最後のミットをもってもらいます。
何があっても行くよ。
ショックがってても仕方ないから、習ったこと全部ミットにぶつけて来るよ!!

それにしても、寂しいです……。
はあーーーー;;;


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]