日常の私

2014年06月27日(金) 腹減った……

酢豚の用意が完全に出来てんのに(肉は揚がってるし、あとは野菜を炒めて合わせて味つけるだけ)次男が出掛けてしまいました;
さっきLINEで、もうちょっとサイクリングしてくる報告をうけたailinです。……お昼軽めだったし、お腹空いたんですけど!!
理由はわかってるのですよ。
昨日次男と映画「メッセンジャー」を久々に見返したのです。草なぎ君のやつね、ホイチョイね!
そしたらメッセンジャーバッグが欲しいと言い出すし(サイズ違いのを。彼には高校在学時からメッセンジャーバッグを与えている)(しかもティンバック。チョイスは悪くないはず)
今日は自転車屋に立ち寄ってるし。
そんでもってご飯前のサイクリング!!この影響の受けやすさはアレですね。い・で・ん・の三文字がよぎりますね、遺伝ーー!
だって私も自転車乗りたいもん今。
でも次男とはサイクリング出来ない。走行速度が違いすぎる。自転車も古いしさーー。
次男のは一応ジャイアントのエスケープだからいいよなあ。メッセンジャーでゆみこちゃんが乗ってるモデルのやつですよ、安いけど性能はいいんだよね!!

腹減った……。

★久々に届いた「web拍手からのメール=拍手コメント」に小躍りしてますよMさん。ありがとう!!
そうか、フラ嘘同じ時間に寝て起きてるのか!あ、フランキーのほうがたくさん寝るのか(笑)(しかし私ってばナチュラルにゾロとウソしか見てなかったことがバレる;)
嫉妬ゾロもいいなあ、意味もなく走り回ったり、何時もより素振りが荒れてたりすると楽しい。4時に寝るのにウソが起きるちょっとまえに目覚めてんのも楽しい。
はい、所詮妄想はゾロウソ寄りですな(笑)
んでもフラウソも美味しいのでよかったら妄想を叩きつけてくださると嬉しい!
待ってます、うふふふふふふw
HDDはね……ジョジョは見られなかった分のDVDかうみたいだからいいけど、官兵衛……;;
NHKの再放送にかけてみます;;(いざとなればまとめ的な再放送でもよしとする……)長男の見てない回が多すぎて、お願いとか出来ないわけですよ、あいつが悪いのですよ。
前回戻った時みたらいいのに、ゴロゴロしてパスしてたんだもの!!おバカ!!
それにしてもジョジョは、ハングドマンのとこでHDD壊れるってのが意地悪だと思いましたよ;ハングドマンだよハングドマン!!
発売日が待ち遠しくてたまらんです。
これだけはネット動画に頼らず頑張るつもり。
だってハングドマンだもの!!!ポル花コンビ炸裂のハングドマンなんだもの(しつこいぜ!爆笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]