日常の私

2014年06月04日(水) ハッタリって大事よね

しまった、キーボード忘れた……orz
仕事の合間が二時間ちょいあって、入った店のクッションが悪いせいもあり、腰が痛くてたまらんです。
ご飯は……やっぱりいまいち。この街はご飯美味しくないのかも知れないなあ。
それはそれで仕方ないけど、お洒落を前面に出して値段吊り上げているからガッカリしますね。
もう大人しくサンマルクカフェでも入れば良かった……今すぐ出たいけど、出たら出たで時間潰せないから困るのです。あと少し粘るかな……(腰イテェーー!)
午前はマネージャーチェックもあり、そのストレスもあります。
チェックするなら余裕ある時にしてくれたらいいのにね。今日はハシゴだから一件あたりの荷物は最少なのですよ、まあいい、おわったことだ。
問題は15時からの仕事がガッツリキツい現場で残業あり3〜4時間ってこと。既に体動かないのをどうやってごまかすか。とりあえず声だけ張るか。
ハッタリって大事よね……。

どうでもいいけど非常に眠いっす。
しまった、ここ出てコーヒー飲みに行くべきだった……手遅れだ、微妙に時間ない。
誰か。
誰かオラに元気を分けてくれ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]