ニュース見てて「え?!」ってなったのですが、どうやら新しい祝日が増えようとしてるらしいですね? 山の日ですって。 まあそれはどうでもいいんですけど、どうでも良くないのが日にちですよ。 山の日って、8月11日だそうじゃないですか。 うん、私の誕生日だね! そんでもってサイトの誕生日だね! どのみちお盆で周りに友達のいない日ですよ、8月11日って。 私的には、誕生日って家族もみんな把握してないくらいだし、休みでも休みじゃなくてもどっちでもいいんじゃない?って感じですよ(笑) でもまあ、人に言う時言いやすいって利点だけはあるね。 誕生日いつ?山の日です。 ……微妙!! やっぱりどっちでもいいです。
サイトといえば、ジオさんがサイトのことについて何やらメール寄越してましたが意味がわからんかったです。 使ってないサイトは消せ、というのはわかった。 とりあえず自分の意思で消すつもりはないのですが、私の無知で消えたら申し訳ないです。 パソコンとか壊れたり色々あったので、消えたら作品の再アップとか多分出来ない; まあなるようになるさ、でやっていきます。 急に消すことはないだろう、うん。
最近は家族の者が毎日のように早く帰って来まして(ええ、まだ続いてるんです)引っ掻き回されてます; でも夏に差し掛かる頃には忙しくなって、夜更けにしか帰宅出来ないようになるはず。それも気の毒っちゃ気の毒だけど、まあそうなるはず。 そんな形で耐えてるなか、今日は降って湧いたようにお休みです。 お客様とのやりとりで仕事が存在するので、キャンセルは割と日常的なのですよ。 キャンセルされてもお金なんて入ってこなくて困るけど、体はラク。 今日は二度寝し、超絶久々にiPod touchをバックアップし、今から足りないものメモして買ってこようと計画中! 石鹸が切れてたし(ピンチだった!笑)コーヒー豆もやばい、普段立ち寄るお店は野菜とお肉はいいけど、そういうものが高いですからね……お休み助かるよね!! あ、浄水器のフィルターも買わねば! 頭がザルなのでメモは必須です。 iPod touchにメモ取るんだけど、ダメだね、アナログ人間ってのは紙に書いたものじゃないと。メモしたこと自体を忘れるからね;(私がダメなだけ)
まあとにかく出かけます。 雨がなくてよかったああああ!!
|