日常の私

2014年02月14日(金) バレンタインですね

バレンタインでございます。
……うん、バレンタインですね……次男がいそいそと出かけて行きましたよ。
隠してたけど知ってるのさ、わかってるのさ、彼女の家におよばれしてたろ!
中学の時に一緒に生徒会やった子ってことも知っている。まあいい、そのままずっとおつきあいするつもりなら、いつの日にか教えておくれ。
そして私にも、ポストに荷物きてたーー!!
一応お返事ってことで色を変えます。

★Rちゃん!R妹!!届いたよ、届いてたよありがとうー!
ところで私は新しいメアドを知らないのですよ;仕方ないからお手紙でも書くよ。タイムラグあるから日記に「ありがとね」だけ書いておくよ!!そのうちぜひ会いましょう。
受験生の母の時期は終わったからね!!よろしくね!!


風邪が酷くてリアルタイム視聴は出来ないけど、だからニュース画像ばっかりだけど、オリンピック面白いっすね。
期待かけすぎるより、自然体にさせてあげる方が結果出せるって、今一度はっきりわかったし。
……そんな中でも結果出せるモンスターもいますけどね、基本はオリンピックって魔物ですね。……面白い。

うう、寒い!今日もまた寒いっすね;
ストーブを付けまくってるんだけど、もう灯油がそんなになかった気がする……やばい……。
残量を気にしつつ、ああでもやっぱりストーブつけまくろう。
灯油は高いけど、寒いのにはかえられません。
寒さ、滅すべし。


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]