日常の私

2014年02月13日(木) そろそろサイトのことも考えて行こう

最近調子に乗って、受験近況ばかりにかまけていて、しかも受かったからって浮かれておりましたよ;
そんなのを見てて面白い訳はないな、そりゃそうだ、申し訳ない!!
昨日、当サイト史上最低来訪者数を叩き出しまして、ようやく我にかえりました。
遅いんじゃない?とも言えるけど!(そこは目を瞑ってくれよオヤビン;)
そろそろサイトのことも考えて行こうと思います、なかなかすぐに直結はしないだろうけど。長男も帰ってくるしさ!
でも、それはそれ、これはこれで文章書こうって気持ちだけはしっかり持って行こうと決心しましたよ。
いやぁ、でもさー、やっぱ浮かれたりしちゃうわけですよ、人間だもの。……ウザかったと思いますが、どうか許していただけるとありがたいです;;(ビビるほどの最低来訪者数だったなオヤビン;さすがにな;;)

話は変わりますが、きっとTSUTAYAでも並ぶので、ぜひ見ることをオススメしますよ、ドリーちゃんの「まんざいたのしい2013」
アナログフィッシュが曲を書き下ろしてるの、CDでもだしてくれたらいいのに!すごいいい曲なのに!!
漫才もさることながら、幕間の「パジェロvs春日」が、本当にアホらしくて昔の体張る番組みたいで笑っちゃった!懐かしい匂いがするぜー!
幸せな気分になりました。楽しくバカをやるっていいなあ!

風邪はマジでちっともよくならないです。
鼻が詰まって呼吸が苦しいのですが、不思議なことに客前に出る時だけマシになります。
普段は気合が足りないってことなのかしら?
たまらんです。


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]