日常の私

2014年01月16日(木) 何もない休日

久しぶりに「何もない休日」となりました。
どこにも出かけない(夕飯の買い物以外)誰にも会わない(宅急便の兄ちゃん以外)用事もない、純然たる休日!
色々できる筈なのに、もう目一杯ダラダラしてしまいました;ちょっと自分にがっかり、だけど癒され具合は半端ない!!
マジで生産的なことはなにもしてないです。
基本テレビの録画を見て、あとは洗濯物畳んだり、実家の母に電話したりしただけ。
だけどこういう日って大切なのかもしれないですよね?すごい心地よかったんだもの。
ああー、久しぶりやったわー、誰かのためにじゃない、自分のためにダラダラする休日!!
ジムに行くのもありだったですけど、今日は本当にダラダラで正解だったと思うわけです。
強がりじゃないと思いたい……!!

ところでダラダラしすぎて、夕飯の買い物から戻ってはっと気づいたのですが、私完全なるノーメイクでした!(ガーン!!)
ノーメイクって言っても普通レベルがあるじゃないですか、例えばパウダーだけははたいてるとか、ナチュラルメイクをノーメイクと言い張る人もたまにはいるし。
でもそんなのじゃなく、マジもんのノーメイクだったですよ!!朝顔を洗って化粧水パタパタはたいた、そのときのまんま!!髪もろくにとかしてない(きゃーーーー!!!!)
ダ●エーのレジの方には見苦しいものをお見せして申し訳なかったです(笑)
でもまあ、昔々と違って最近はおざなりメイクしかしないからな、今さらっちゃ今更かもしれないっすね。(繕っても無駄だと悟る年代)
ていうか、年末の忙しさに甘えて結局美容院も行ってないままだし、髪も寒いからって染めてないし!!ボロボロっすね!!
春がきたら少し整えなきゃならないですよね;

ボロボロのまま、明日は仕事行ってきます。
なんかもう今更っす。


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]