| 2013年11月14日(木) |
ありがとうパソコン工房のお兄さん |
夕方ふと思い立ってパソコン工房へ。 空き容量ほぼゼロのパソコンからどこまでリストラ出来るか相談ですよ、大事なファイル消したらまずいもの! そしたらパソコン工房のお兄さんが事の他親切で、診断料500円ポッキリで、懇切丁寧に教えてくれました。 ありがとう、君もウチの子にしたいよ……!
片っ端からアンインストールして2GB、あとは写真とか音楽消すしかないっすね。 iTunesとiPod touchデータが重いんですよ、わかっちゃいるけどどうしようもない(笑) 新しいパソコンは買わせてもらえないし、やりくりして耐えます。 あと少しは消さないとね……!
ちなみに明日の会議出席はなくなりました。 だけど逆に辛いですよ、会議出席してないと流れがわかりづらい。 予算の関係で仕方ないですけどね。 まあいいです、先の苦労考えず、明日はのんびりしよーっと。
|