日常の私

2013年10月23日(水) 山場を抜けました

山場を抜けました!詳しく言えない仕事がほぼ終わった!
明日の午前中、台風の影響がなければジムにいけそうです。やったーー!
午後に関しては……お客様次第だから何とも言えない。休みたいのがミエミエの言い方ですな(笑)(だって疲れたんだもーん!)

バタバタしてるあいだに10月が終わりそうになっている……嘘でしょ!?
10月のはじめに同窓会があって、脱出イベントも次の週にあって。……それ以外なんも思い出せない!(きゃー!)
来月はゆっくりしたいなあ;
っていうか、きっと一件仕事がなくなるから(引っ越しされるらしい)ゆとりが出るはず。
……ゆとりが出たら出たで、今度はお金がないとか叫び出すんですけどね;たまらんですよね;

ああー、なんか仕事とか家事とかばっかりやってたから面白いこと思いつかない!
明日のジムで気持ちを切り替えてきますよ、サンドバックに向かったらスッキリ切り替わるんですよ、オススメ(これ本当)
ジム、行けるといいなあ。
台風さえ大丈夫なら行けるのですが、どうだろ?
ともかく運動してヘロヘロになりたいのですよ、プルプルになるまで筋肉を痛めつけたい。
そんなの自分でやればいいのに、って自分でも思うんだけど、出来ません(キッパリ)だって怠け者なんだもの!自分でわざわざキツイ思いするなんてマゾなこと、やりたくないんだもの!

はっ、そういえばMacですが、写真以外のデータも救えることになりました。
これで安心といいたいけど、実はあとちょっとだけ写真データ残ってるんですよね。
(作業してもらったのは外付けハードからの移植)(Mac本体に外付けに移植しわすれてるデータがある)
やれやれな感じですが、ひとまずは安心です。
あたらしいのは……今週末に、とりあえずジョーシンでも見にいこうっと!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]