すごい雨!!大雨警報発令にふさわしい雨ですよ!!土砂降り土砂降りどっしゃぶり!! 昨日ケーキ食べに行って良かったです。今日だったら誰もついて来てくれなかったかも!! 雨でテレビの音も掻き消えそう……24時間テレビだから、ついてるだけなんだけど(聞こえなくてもまあいいさ) いつも思うけど、お盆明けに実家に行ってたら中京テレビ担当のドリーちゃんに会えたのになー;実家の近くのイオンにお邪魔してるじゃないかよ春日が!あああー!! お盆に長々滞在して今週末もってのは無理だから、嘆いてもどうしようもないですけどね; まんたの行けなかったから、とにかくモヤモヤするーーー!!顔だけでも見たいような気になってしまう!! だけどうわさではカメラが入ってたということだから、きっとDVD出るでしょう。 ……幕間に流してたというビデオは乗せてくれるんだろうか;危険なことやってるからダメなんだろうか;;あああまんたののこと考えるとネガティブモードになりそう;(それだけ見たかった、とにもかくにも見たかった)(でもヤフオクゲットは嫌だった)
雨が上がった?! 遠くで救急車のサイレンが聞こえます。誰か滑って転んだとか? 最近はゲリラ豪雨だから、ひどい雨の時は動かず雨宿りして待つのが絶対正解ですよね。
全国的にはお天気はどうなんでしょう? また雨が降り出しました、みなさんもどうかお気をつけて!! 家族の者が起きそうなので、とりあえずおちます!!
|