日常の私

2013年08月22日(木) 控えめに言っても蒸し風呂

暑かった、今日の現場は暑かった!!
控えめに言っても蒸し風呂だった!!
汗かくそばから水を飲む、ゆえに体重は減らない……少しは減ってるのかも。だって仕事のない一週間では太ったもんね;
おそらくジムと仕事で体動かすのを前提として体が成り立っているのですよ、そんだけ動いて現状維持。動かない分はきっちり増える。
厳しいもんすよね、現実って!!
てなわけで仕事始まって、200gずつだけ減ってます。現状維持ラインまで到達したら下げどまると予想中(そこはおまけしてくれよ、なあオヤビン;)

ところではっと気づいたのですが、夏休みが終わろうとしていますね!
今年の夏は次男が塾で、たんたんと過ぎたので実感薄いです。
塾はいいけど、身についているのだろうか(……ぬぅう、不安)
勉強関係についてはほぼ口を挟まないようにしているのですが、言わないようにするというのがかなり大変!(そりゃそうだ、親だもの。ほんとはこっちだって不安で色々言いたくなるんだもの)

考えるるひまもなく要求される、長男のご飯ご飯ご飯もある意味役立っているのかもしれないです。
とかいってるいまも腹減ったって!!わああ!!
次男が塾から戻るのはもう少し遅いので、朝の残りのゴーヤチャンプルーを冷蔵庫から出してチンして食わせます。
食うなら食うがいいさ!!(あああああ)


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]