日常の私

2013年08月15日(木) お笑いのキズはお笑いでなければうめられない

木曜日は夕飯作ってお寺にお焚き上げ納めてから帰宅。
近鉄は楽でいいね!!新幹線より好きかもしれないです。
名古屋〜大阪間50分は短すぎて旅感覚も味わえないからね!近鉄2時間ちょいはちょうどいい!!

手の方はあと一歩なので、ジムはなしの方向で。いとくやし。
何で悔しいかってえと、もともとどうして先にに帰るかというところなんですよね。
……話せば長いことながら、いま関東でドリーちゃんの単独「まんざいたのしい」をやってまして、私何をおいてもいくつもりだった。
だけどチケットがどうにも取れず、もちろん譲っていただく知り合いもなく、オークションなどに手を出すようなお大尽さまでもなく。
無理って知りつつ、どうしても「予定をいれずフリーの日」を作りたかった、のですよね。
一縷の望み(ないけど)のためにも。
現実は当日券さえも何十倍……つまりほとんどないという状態らしく討ち死になんですけど;

だからジムでうさをはらしたかった、というのが正解。
ちょっと心が荒れて包丁が滑ったというのも正解。

DVD出ないかなーー;;
すごく彼ららしい、楽しい単独だったという噂を耳にして、DVDへの願いが止まらない;;

とかなんとか打ちひしがれて帰宅したのですが、帰りの電車の吊り広告に「某競馬場にて金曜日アメミヤライブあり」の文字を発見!
どのみち金曜日は私の癒しの日、私だけの日にする予定になっています。
ドリーちゃんの代わりというと失礼すぎる。
アメミヤ……行ってみたい!!

昨日だったらどぶろっくだったのかーー!!

とにかく行きます。
お笑いのキズはお笑いでなければうめられないぜ!!
そして夜には録画してあるエンタと、木曜の夜のアメトーク(デニスが出るやつ)見るんだ!!
デニスのケバブの方(あはは!)も今かなり好きですww濃いめの顔が好きなのですよ、そしておっさんぽいひとね!!リアルではね!!どうでもいいことだけど、そういや家族の者の顔も特濃だしね!!(笑)
アメミヤもちょっと濃いめ、よし、楽しんできます!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ailin [MAIL] [HOMEPAGE]